展示会場準備

いよいよ明日からですが、小笠原諸島付近に台風15号が発生しており、どうなるか心配、、、展示会 当日は晴れていてもらいたいものです。

 

本日は搬入ということで、夕方からチームが集合し作業開始!と思いきや、集まったのは20時。その訳は「バーグ材」を買いに行ってくれていたのだ。

前回の展示会で、我らは「設営」に本気を出し過ぎていたのは否めませんでした。「建物」を作ったのだから、ちょっとした工事です。

それでは本番の展示会に体力が持たない、、、ということで、今回は「演出」よりも「展示」に重きを置いた内容にしました。その演出として「バーグ材」が必要だったのです。
これを買いに行ってくれていた2人に感謝です!

 

そして、アイキャッチ画像は私の膝。
深夜にまで及ぶ作業で膝が痛い、、、こんな時はサポーターをして、保冷剤で「アイシング」をするに限ります。小ぶりな保冷剤を5つほど入れています。

以前は湿布をしていたのですが、スポーツ選手が冷やしていたのを見てやってみたところ、なかなか良いですよ。おすすめです!

 

ところで、肝心の展示会場の写真を撮り忘れてきちゃいました。その模様は後日アップしますのでお楽しみに。そして、いよいよ明日からが「本番」です!

コメントを残す

