HOUYHNHNM 掲載!

HOUYHNHNMさんに掲載されました!
T & Sのような新米ブランドが掲載されるとは、、、これは凄いことです!

HOUYHNHNMさんの「Fashion」や「Culture」といった分野において、その影響力は計り知れない。

 

以下をクリックいただくと掲載ページになります。是非ともご覧ください!
HOUYHNHNM / TAKE & SONS

 

私は本文を読んで感動しました。
正直、校正を拝見させていただいた際に、感動が言葉を上回り、メール返信の際に言葉の表現が追いつかない事態となりました。

詩的な表現と、商品のポイントを押さえた文章には「品格」を感じます。このページ自体が「作品」となっています。

HOUYHNHNMさん、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

コメントを残す

