CAMP HACK 掲載!

先日の「Purveyors Show」の際に、幸運にも「CAMP HACK」さん(リンクさせていただきましたので、クリックしてご覧ください)の取材を受けました!

記事が掲載されたのが先週のことですので「今までブログにしないで何をしていたんだ!」と自分に言いたくなりますね、、、展示会に向けてサンプルアップするのに必死すぎました。

 

キャンプ好きのお客様は当然ご存知かと思います。
CAMP HACKさんは、日本最大級のキャンプWebマガジン。
「ここ以上に情報が集まる場所はないのでは??」というくらい、毎日アウトドア情報がアップされています。キャンプをされないお客様も興味を惹かれてしまうかもしれませんよ!

あの写風人さんも連載を持つサイトなので、私も以前から拝見しておりました。
そんな経緯もあって、思いがけない出会いに少々興奮気味の私でしたが、お会いして驚いたのは、そのカッコ良さ。「モデルさん??」って印象の編集長さんでした。

 

今回は原宿で行われた「Show」でしたが、まもなく3月になると桐生にショップ「Purveyors」さんがオープンします。
アウトドア愛好家の皆様、これは要チェックですね!

 

CAMP HACKさん、本当にありがとうございました!

*アイキャッチ画像はCAMP HACKさんより拝借させていただきました。

 

コメントを残す

