Purveyors Show

先日告知させていただいた「Purveyors Show」が始まりました。

初日の今日は、仕事関係者の日でしたが、明日と明後日は一般のお客様向けになります。
もちろん購入もできますし、各社の新作などもチェックできますよ!

夕方までヘルプに行ってきましたので、その報告を。
といっても、写真を撮れたのは私がいた3F部分だけですが、、、

3F部分にT&Sはあります。改めて見るとPurveyorsさんは「T&S 2017SS Collection」の中でも攻めたセレクトで、カッコ良かったです!

「565gのテント」NORDISKさんの新作幕が張られていました。ケータイとの比較写真をご覧ください。パッキングサイズの小ささがお分かりになると思います。
棚に陳列された器やコーヒーギア、Turkのフライパンなど、いずれもフィールドで使ってみたいものばかりです。

その他にもアウトドアファニチャーの有名ブランドや、老舗バックパックブランドなどが一堂に会しているので、なかなかの見ごたえです!
場所も原宿なので、この週末覗いてみてはいかがでしょうか??


Purveyors Show

日時:2017年2/10.11.12
金曜日→for Buyers only
土日→For EndUsers

金曜日10:00〜19:00 for Buyers only
土曜日10:00〜20:00 一般、関係者の方々向けになります。
日曜日10:00〜18:00 一般、関係者の方々向けになります。

開催地:BANK GALLERY
東京都渋谷区神宮前6-14-5
http://bank-gallery.com/

コンテンツ:旅、アウトドアをテーマにしたプロダクツの展示会、即売会、飲食ブース展開


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中