TAKE & SONS 4×4 DEFENDER HD90

私は昔からこの手の車はショートボディーが好きだ。
DEFENDERはホイールベースごとに90、110、130が主なラインナップになります。

日本では110が1番人気だが、もちろん私のは“90”でショートボディーだ。

昔、フランスに住んでいた頃、欧州の路上でよく目にしたのは90だった。
「フィールド遊びで使っているんだろ〜な」
そんな硬派な佇まいをしたDEFENDERには“90”が多かった。
そして乗っている人もカッコ良かった、、、

私の場合は社用車ですが、自家用車の場合は家族を乗せたり、現実的に考えると選択肢は110になるのでしょうね。

そうなんです。社用車たるもの、告知をしなければなりません。
ちょっとした遊びも兼ねて「TAKE & SONS 4×4 DEFENDER HD90」としました。
この「HD」はもちろん「Heavy Duty」の略です。

これからゆっくりとT&S仕様にカスタムしていけたらと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中