Bayhead Cloth Chest Bag / 1st Sample

渓流に入っている時は、バックパック等の背中にあるものからの取り出しは面倒なものです。

この商品は胸に装着することで、腕の動作を最小限にし片手での操作を容易にするべく開発された渓流釣りに特化したバッグになります。

パッチポケットは片手でフラップの開閉を
容易にする面ファスナーを使用。

ファスナーも同様に扱い易さを考慮しています。
引き手をリングにすることで、指をかけるだげで開閉が可能に。
スポーティーな止水ファスナーではなく、メタルファスナーを使用
しているのも、クラシックな雰囲気を表現する為です。

バッグ内ポケットは両面に付き、胸に当たる側にもポケットを装備している。
これにより、ギアの整理と取り出しが楽になりますね。

まだ未完成品ですが、完成が待ち遠しい限りです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中