Bayhead Cloth Casting Jacket / 1st Sample

以前の投稿『Troutを夢見て』から随分と時間が経ってしまいましたが、ようやく1st Sampleが上がりました。

そうです。渓流釣り用に特化したウェアになります。

パッチポケットの収納力は必要にして十分なサイズを確保しています。
そして片手でフラップの開閉を容易にする面ファスナーを使用。
また、パッチポケットの口は平ゴムで絞ってあります。
この構造により、ポケットに収した大切なギアが
前かがみになった場合など、ポケットから滑り落ちるといった
万が一の水没から大切なギアを守ってくれる。

こんな感じで機能を追求したデザインディテールになっています。
これより検証を開始し、完成形に持っていきたいです。乞うご期待下さい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中