T & S Trout Patch

ある「フライフィッシャーのお店」から宿題をいただいてから、随分と時間が経ってしまった、、

 

機能に特化したGearは日本で仕立て上げる。
形にするべく商談を開始した頃、肝心要の職人さんが入院する大惨事が発生しましたが、最近になって、頓挫しかけたこの案件に復活の兆しが出てきました。
職人さんが無事でよかった。

その間に、仕込んでいたパーツが上がってきました。

img_1244

Angler’s Name Patch

跳ね上がるトラウトをイメージに、TAKE & SONSを刻みました。
このネームは渓流用のアイテムに付けようかと思っています。

Popな印象で遊び心を備えており、私のお気に入りです。

このパッチは面ファスナーのメス側ですので、場合によって既存のFly Patchも装着できるかもしれません。検証しなきゃですね。

「T & S Trout」Don’t miss it!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中