2017SS T & S 展示会準備

「腰が砕け散る」とは、まさに今日のような日のことを言うんだと思います。

やっと帰ってブログを書いていますが、これをアップするのは日をまたぎそうです、、、このブログに綴られている現象は、展示会前日の8/3の夜の事です。

 

T & Sは、まだまだコレクションになっていません。品番が少ない為にシーズンテーマ等、季を象徴する言葉を設けられないのです。

しかし、今期の特徴として「Field」や「焚き火」というキーワードが多く登場します。
そこにフューチャーした会場イメージを作りました。

 

焚き火台に焚べられた“薪”たち。

そして、焚き火のほとりには、このシーンの主人公が座るチェア。
ここまでが、入り口のビジュアルです。

中に入ると、、、

FieldにおけるBase Campが出現します。
鉄骨と木を組み合わせた空間に、洋服が下げられています。
なかなかカッコイイですよ!

そこを出ると、

IMG_1056

今期のイメージ写真を撮ったボードを台として、洋服が陳列されています。

そして最後に、MOBの2人の登場。
MOBは度々登場しますが、造作を含むビジュアルデザイン全般を行うチームランサー。

様々な電動工具にノコギリ、、、まるで建築現場です。
とても展示会場の設営とは思えない現場でしたが、やり終えてみて「面白かった」ですね!

この2人がいるからできたようなものです。忙しい中、駆けつけてくれて本当にありがとうございます。この場を借りてお礼を言わせてもらいます。

 

そして、いよいよ明日から「本番」です!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中