CL Rip Pullover / 1st Sample

「CL」とはコットンリネンのこと。
春夏にマッチする素材ですね。とシンプルに言えれば良いのかもしれませんが、そこはT & S。
なかなかしっかりした素材です!

「Rip」は生地の引裂きを止める格子状の畝のことですが、強度を増す組織に工夫してあります。

 

そんなプルオーバーのシャツにも、パッチポケットが見えますね!
多色展開で、今期のベストと合わせたくなります。

 

T & S 初のシャツとなりましたが、あえてのボタンダウンではございません。
これもまた、スタイリング必須アイテムです!

ご期待ください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中