Field Work Pants / 1st Sample

続々と1stサンプルが上がっておりまして、修正に追われる毎日です。
そんな時に限って、いろいろな仕事も重なるものです、、、お仕事いただけるだけ、有難いお話しですけどね。

 

さて、こんなデカいパッチが付いたパンツはどうでしょうか??

自分でやってて言うのもなんですが、こうして現物を目の当たりにすると改めて思うのです。「カッコイイ」と。これは実際に履いた方が良いかもしれません。
名付けて「Field Work Pants」

ここでも来ましたね「Field」です。

去る16AWで『TWEED HOODED LOGGER JACKET』をやりましたね。このLOGGER JACKETを森林作業の代表選手とするならば、この「Field Work Pants」も同じ世界観に属するパンツです。

他にジャケットもあります。是非とも、セットアップで着ていただきたいです。
そうすることで確実に“T & S”なスタイリングになりますよ。このセットは1つのシステムですね。

本番をご期待ください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中