Rough Cotton Holster Pants / 1st Sample

これは『Rough Cotton Camp Shirt』と対になるパンツです。

 

Holsterとは利き腕側の太ももに装着して、銃を収めて携行するためのもの。

往々にしてパンツというものは収納力に欠けるのが欠点です。そのような時は、一般的にカーゴパンツを履くと思います。
あれはアレで良いのですが、いかんせんミリタリーを象徴するアイテムなだけに、Heavy Dutyな我々にとっては少々考えものです、、、

そこで登場するのがこのHolster Pants。
取り外し可能なホルスターは必要な時に装着することができ、普段はシンプルパンツで履けますよ!
ちなみに私は常に付けて履くと思います。

 

Camp ShirtとHolster Pantsをセットアップで着て、アーバンアウトドアなんて洒落ていますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中