Rough Cotton Camp Shirt / 1st Sample

「Camp」と名の付いた、このシャツアウターは、先日の投稿『Vintage OX』を使用しています。
キャンプなんて言われると、ホントに羨望の眼差しになってしまう私。

 

その肉厚なタッチは、まだ肌寒いフィールド活動に相応しいアウターシャツだと思います。
そして、何より着るとカッコいい!
悲しいかな、私以外に見た人がいない状況、、、こうして自画自賛しているのも、おかしなものです。

IMG_0611

例にならって1stサンプルなので、断片でしかお見せできませんが、衿にサマーコーデュロイを配置しました。
なかなかイケてますよ。このアクセントは。
もちろん衿を立てた際にも肌触りの良い機能デザインです。

 

「このアウターシャツを羽織って、焚き火を囲いたい」そう思うこの頃です。

そうそう、同じ生地でセットアップのパンツもあります。それは次回に!

コメントを残す

