Ventile Angler Vest / 1st Sample

これもまた、いい感じです!

“釣り師”をイメージして、先日の投稿『Ventile』を使用しました。
16AWの『MUD DYED ANGLER JACKET』や『WAXED COTTON ANGLER JACKET』の流れをくむベストですね。HD (Heavy Duty) には必要不可欠の要素です。

例にならって、今から修正を加えるので、全貌をお見せできずに申し訳ないのですが、トッピングアイテムとしてキャラ立ちすること間違い無しです。

IMG_0600

夏なので、メッシュを部分的に使ってみました。涼しげな装いですね。

 

T & Sは「Urban Outdoor」の程ではありますが、これを見た私はフィールドに行きたくなりました。このベストは“Angler”の世界観に属しますので、私の場合はカンテラですが「渓流に行きたい!」と思っちゃいます。

話は変わりますが、私は「Urban」という単語の響きがあまり好きじゃないんです、、、なんかキザな感じがしませんか? T & S的にはって意味ですよ。
何か良い言葉がないものかと思案中なのですが、良いアイディアありませんかね??

 

“Urban”から“Field”へと気持ちを高揚させる、、、そんな魅力のあるベストです。

コメントを残す

