Bellis

先日の投稿『HUNT Vol.12』で男の車「DEFENDER」に魅せられた私は、友人の経営する近所のCar Shop『Bellis』に遊びに行ってきた。*その際に小話として挿入した「友人のCar Shop」とは、このBellisのことです。

モノは書きようで、あたかもDEFENDERを買いに行ったかのように聞こえるのが不思議だ。
残念ながら今の私は、そのような力量を持ち合わせていない、、、

オーナーである彼が独立する以前から、私は彼から車を購入している。
その車には大変愛着がありましたが、T & Sを始めてから、荷物を運べない車は少々しんどくなってきた。加えてT & Sの世界観とも違うその愛車を、泣く泣く引き取ってもらったのも彼でした。

そんなことを思い出しつつ、ショップへ歩いていくと目の前に絶景が!

そうです。DEFENDERがあるんです、、、「先日売ったばかりじゃないの??」
いや、あの時のはFuji White×Blackですごくカッコ良かった。
でも、今回のKeswick Greenも渋いじゃない! 見たことないかも!?
アウトドア感が半端ないです。無骨なフロントにリアはもう鉄板ですね、、、コレは真のHD(Heavy Duty) Carです!
これを取り扱うのは、アウトドア好きのオーナーならではのセンスですね。

そんな絶景を眺めつつ、もし「T & S Company Car 」を作るなら、という相談を。
低予算社用車の程なので、軽ワゴンがベースかと、、、これが現実ってヤツですね。
それを「遊びの精神でアウトドア仕様に作り込みたい!」と思うのです。
続きは現実になった時にまた。
いつのことやら、、、

 

BellisではLAND ROVER / DEFENDERと並び、Mercedes-Benz / G300CDI Professionalなど極限のHD Carを取り扱っています。HDなお客様は是非とも。
と言いつつも、、、

1

奥を見ると、Audi / S6V10 / Quartz Grayが鎮座している。
ちゃんとStatus Carを仕込むところがセレクト上手ですね〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中