GO OUT Livin’ vol.6

先日、書店を覗いた時に目に入ってしまったモノ。
「GO OUT Livin’ vol.6」テーマは “アウトドアギアと、部屋。”

これですよ、、、皆様ホント、カッコイイ!
こんな人たちに愛用されるT & Sになりたいものです。
ということで、思わず買ってしまいました。

仕事場をこんな雰囲気に出来たらいいなって、ずっと思っていました。
でも自宅に関しては、また別なんです、、、そんな私はエセでしょうか。
しかし、アウトドアギアを日常生活で使うスタイルってカッコイイですね。

 

随分お休みしている“木工”を再開しようかな。
自作のWooden Cutleryを愛用するのもいいかもしれません。
はまって、ウッドターニング始めなきゃいいのですが、、、ただでさえ手狭なので。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中