2017SS 1st Sample Kit 出荷完了!

「行ってらっしゃい!」

アイキャッチ画像の見栄えは悪いですが、、、キットを出荷しました!
いよいよ、形になる段階です!
6月末にかけて1stサンプルは上がってきます。
そのタイミングで、断片的な写真になりますが、コレクションをブログアップしていきます。
この段階では未完成品ですので、全体はお見せ出来ませんが、雰囲気を感じていただけるような写真を撮ろうと思っています。

その1stサンプルを基にして、さらなる修正を加えたモノが「展示会サンプル」と呼ばれる、私にとっては勝負の本番サンプルです。
その後、資料の作成から展示会へと移行するのですが、この辺りになると、緊張するんですね〜

展示会後、秋口になると16AWの量産品が上がり「TAKE & SONS Web Shop」がオープンします。
今後のバックリとした流れです。

どうぞ皆様、今後とも宜しくお願いいたします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中