HUNT vol.12

書店で発見「HUNT vol.12」
そうでした、、、3ヶ月に1度なので、うっかりしてました、、、

特集「クルマとカメラ」
男性の好きそうなテーマです。

この世界観の住人は、やはりDEFENDERなんですね。
先日、友人のCar Shopで極上のディフェンダーが売れました。
商売をしているにもかかわらず、彼曰く「売りたくない」って言っていたほどの極上品でしたので、きっとお値段も相当なものだったのでしょうが、スパッと売れました。
ディフェンダーは人気ありますね。
なるほど、紙面を見て納得。無骨な様が男のクルマって感じでかっこいいです!

創刊から見ている私は、最近になってバックナンバーを改めて読み直しています。
すると、改めて気付くことの情報の多さに驚くのです。当時は知識がなくてスルーしていたのでしょうね。ホント、奥深く面白い雑誌です。

次号は8月27日予定だそうです。忘れないようにしなきゃ。

コメントを残す

