春光の時期に

雨が去って、晴天の空。
生垣の葉が生き生きとした緑に見えてきたのは、光の量が多くなってきた証拠でしょうか。
「春光」と言われますが、同じ景色も違って見えるこの時期はカメラを持って散歩に出たいものですね。

そのように思いつつも、私めはこの時期に16AWの数量締めをし、量産の資材の手配とグレーディング(サイズ展開のパターン)作成やら、とてもやることが多い、、、もちろん他の仕事も。
一着のコスト計算くらいしか金額計算をやったことのない私には、少量とはいえ量産の金額にはビックりです!「冷静に冷静に」と言い聞かせながらもビクビクしているところです。

そして、いよいよ17SSシーズンにも突入です!
この1週間は、作業で引きこもりになっていました。考え出すとデスクに向かいたくなって仕方ないんです。

 

こんな感じでバタバタしていまして、ブログの更新が随分と遅くなってしまった次第ですが、まずは近況報告までに。そのうち17SS関連をアップしていきます!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中