I’m so grateful…

3月末日をもちまして、お客様からのオーダーを締め切らせていただきました。
ご注文いただいたお客様、お問い合わせいただいたお客様、本当にありがとうございます!

当ブログも昨年11月にスタートして以来、アクセス数が格段に延びております。
私の独り言だった当時が、遠い昔の事のように思えます、、、

 

この16AWシーズンにデビューを果たすTAKE & SONSは、中目黒にて初の展示会を行いました。
デビューシーズンに、お取り扱いいただける先が決まるのは、なかなか難しいことなのですが、実際にご発注いただけたショップ様もあります。(改めてブログアップさせていただきます)

また、来季に向けての広がりを感じることのできる内容になったシーズンとして、希望を持って17SSシーズンに突入していけるイメージになってきました。
日々、一喜一憂という実に躍動感に満ち溢れた状況ではありますが、少しずつ広がっていけたら良いなと思っています。

 

現在、一部バイヤー様との商談が残っておりますが、この16AWの商品が世の中に出回る数量は極めて少量です。
秋に所有されるお客様、まず街で同じジャケットを着た人にバッティングすることはございません!
そんな希少なジャケットを作っているT & Sを、今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中