16AW TAKE & SONS Exhibition

A Lovely Way To Spend An Evening
Eddie Higgins Trio/2006

 

3日間の展示会が終わりました。
前日の搬入日は気温が20度と暑く作業中は半袖でしたが、展示会本番は雨が降り寒かったですね。
そんな中、多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

会場の写真を撮ろうと思いカメラを持ち込んでおりましたが、あの瞬間的な混雑に対応が精一杯で、結局撮れませんでした、、、なので熱気をお伝えすることはできませんが、せめて写真だけでも。

会場にはJAZZを流し、ドリンクはNespressoを。

16AW T&S Exhibition

このSIGN BOARDがお客様をお出迎えいたしました。

16AW T&S Exhibition

コンクリートに散りばめられたこれまでの記録の数々が場内へと続きます。

16AW T&S Exhibition

16AW T & Sの象徴といえる『MUD DYED ANGLER JACKET』を筆頭にヘビージャケットが並びます。

16AW T&S Exhibition

16AW T&S Exhibition

これまでの製作過程を捉えたモノクローム写真が壁面を飾ります。

 

最初のコレクションでお取り扱いいただけるお店が決まるのは、なかなか難しいものです。
ご来場いただけた多くの業界関係者の皆様の「お声」が私の励みになります。
また、当ブログのお客様にもご来場いただき、オーダーをいただきました。
皆様に支えられてTAKE & SONSは成長していけたらと切に願います。

 

男女共にスタイリングが似てきている。

時代と逆流するかもしれないが
男が着るからこそ格好良い服を作りたい。

私は、ヘビーデューティーと現代との
接点を見出したいと考えています。

コメントを残す

