2016AW T & S 展示会準備

準備を終えて、やっと家に帰りました。
ヘトヘトです、、、

写真がセピア調なのは深夜の撮影につき、照明の影響ですかね。

16AW T&S Exhibition

いつかのSIGN BOARDを入り口に飾ります。
このボードを、汗だくになって作っていた夏の日を思い出します。

16AW T&S Exhibition

今回は天井からワイヤーで吊るしました。

16AW T&S Exhibition

16AW T&S Exhibition

吊り下げられた洋服の真下、コンクリートの床にはこれまでの記録画をデコレーション。
*ゴミではありません。

16AW T&S Exhibition
16AW T&S Exhibition

壁面をアルバムに。
洋服の隙間から見えるのは、A4サイズのモノクロ写真。
これまでの軌跡です。

16AW T&S Exhibition

当初、私1人で作業していたのですが、終わらない、、、
そこでスペシャリストの助っ人合流です!
16AW INVITATION CARD 撮影』でもお世話になった毎度の2人です。
2人共、ありがとうございます!and お疲れ様でした!

こんな感じで会場は出来ております。

皆さまのご来場をお待ちしてます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中