INVITATION

ついに「招待状」の準備が整いました!

 

郵便局で複数の郵便物の依頼をしたことがなかった私は、いつも通り窓口で
T:「切手お願いします!」
郵:「証紙でよろしいですか?」
T:「、、、」
郵:「切手がよろしいですかね」

証紙が何なのか分からなかったんですね、、、お恥ずかしい話しです。
結局は証紙になるのですが、郵便局員さんが「切手がよろしいですかね」と確認してきたところを後々考えると『切手で送ることに拘っているお方もいらっしゃるんだな』と思えたわけです。

 

こんなことも含めて、これから先の業務は知らないことが多く出てきます、、、そんな私ですが、今まで多くの方々にサポートしていただきながら、ここまで来れました。

当ブログを始めて3ヶ月ですが、T & Sをスタートしたのは夏でした。
汗だくになってサインボードを作っていたのを思い出します。
以前の投稿『TAKE & SONS SIGN BOARDは、』はブログスタートのタイミングで11月の投稿になってますが、実は夏場に炎天下で作っていました。

 

はたして、TAKE & SONSは審美眼を持ち合わせたバイヤーさまの目に止まるか。

そしてお客さまに、直に商品を手にとっていただける環境を実現できるか。

全てはこの展示会にかかっています。

いよいよ本番が近くなってきました!

コメントを残す

