IACDE

いやいやいや、凄いところにご招待いただきました。
「2016年 IACDE日本支部 & モデリストの集い」

 

我々メンズの洋服業界に『IACDE』という唯一無二の世界的組織があるのはご存知でしょうか?
International Association of Clothing Designers and Executives (国際衣服デザイナー協会&エグゼクティブ) 略してIACDEと呼ばれる組織はアメリカに本部を置き、100年以上の歴史と、世界各地に支部を持つ組織です。

「IACDEは業界リーダーの世界的なネットワークを形成するために、世界で最も才能のある人材を結集させます」〜IACDE USAホームページより〜

IACDE

会長の挨拶での一言が心に残る。
「価格以上の品質はモデリスト(パターン設計・縫製技能保有者)の存在があってこそ維持されるものと考えます」

IACDE

思いがけない出会いや、先生方への久しぶりのご挨拶が叶いました。
60名ほどの集まりでしたが「凄い場所に居たんだな」とブログを書きながら思う次第です。

そうそうたるメンバーの中にご招待いただき、有意義な時間を過ごせました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。

 

私の服装『T & Sスタイル』が完全に浮いていたのが気になるところです、、、

 

*この記事は、IACDE日本支部事務局長の許可を得て掲載させていただいております。
当ブログの無断転載はご遠慮ください。

コメントを残す

