T & S 初メディアです!

年明けの1/8のことです。

雑誌HUNTさんより、当ブログ初の『Contact Us』よりメールをいただきました。
内容を見てびっくりです!
な、なんと、次号2/28発売 vol.11への掲載依頼でした!
しかも、丸1ページあります!

今日、校正が上がり拝見させていただきました。

HUNT校正

ブランド設立の経緯や想いというのは、意外にも文章で人に伝えるのは難しいものです。
「情熱」という言葉がありますが、「形の無い感情」を文字にするのは、文才の無い私にとっては難しいものです、、、無理に書こうとすると“くどく”なる。

しかし、本文を拝見させていただいたところ、実にスマートに、私の長いインタビューでのポイントがうまく抽出されて編集してありました。やはりプロです。

これをご覧いただければ私のアウトラインがお分かりいただけると思います。

2/28発売 HUNT vol.11 是非ご覧ください!

 

*発売前につき、写真はわざとボカしてあります。ご了承ください。

コメントを残す

