2016 A/W Invitation Card 撮影

初の展示会をするにあたり、やはり招待状は重要になります。
特に私は無名の新人。新人という歳ではないのですが、、、

瞬時に捨てられないように、まずは印象に残る写真を撮りたかったのです。
少し寂しげなんだけど、強い意志を持って何か語りかけてくるような、、、そして「ブログを見てみるか」と相手の興味を引く写真を。

そして撮れたのが、この1枚です。
Canon EOS 6D  50mm  1/40  f3.2  Monochrome  RAW (添付はJPGです)

朽ちかけたアイアンフレーム、ひび割れたコンクリート壁が画に哀愁を漂わせています。
そこにただ一点、強い意志を持った洋服を引っ掛けることで、対比によるパワーを表現したかったのですが、伝わりますでしょうか??

Invitation

とにかく寒かったですね。海辺だし。
Kさん、Fさん、手伝ってくれてありがとうございました!
(Fさんは以前の投稿『CUSTOM MADE HANGER FOR T & S』でもお世話になりましたね)
ロケ地の確保、重い什器搬入などなど、ホント助かりました、、、
私1人ではできない作業を、こんな仲間が助けてくれます。

お2人に改めてお礼を言います。「ありがとう」

 

*今回のブログ写真はInvitation Cardに合わせてモノクロで投稿している関係で、上の2人は実際よりもカッコよく見えている可能性があります。

コメントを残す

