Invitation Cardは、

サンプルをブログアップするのって結構大変なんです。
何と言っても写真がうまく撮れない!
コーデュロイは特に大変です、、、光を受けて色味が変わるからですかね??
偶然うまくいった設定を確認してf値とiso感度をセットする。こんなことを繰り返すと1日が経ってしまうのです。

そんな中、ご案内状の準備を、、、と思い手にしたのはHahnemuhle、久々のToolネタです。
こんなのがあったなんて知りませんでした!
ちょうどフォトカードになっていて、裏には文字を入れられます。
これ、用紙に種類がありまして、悩みどころです。

私はBaryta FB,350gsmにしました。
フォトカードとはいえ、ハーネミューレのバライタにモノクロ写真なんて洒落てますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中