やっと

終わりました、、、

というのは私が請け負っているお仕事の話です。
この投稿はただの日記です。
アイキャッチ画像も全く関係ありません。

今日1日、会議と立ちながらのプレゼンで脚が棒です。やっぱり歳なんでしょうか、、、
私はプロダクトの話以外がどうやら苦手で、いわゆる会議は寝てしまうみたいです。なので、今日も1/3は寝気味だったのかもしれません。
そんな訳で、ここ数日拘束されていたので、TAKE & SONSが止まっていたのですが、明日から再始動です!
すでに、T&S展示会サンプルの投入は開始されています。工場さんからの問い合わせも始まってきました。間もなく、工場さんにお邪魔し、縫製ラインで作り込む週間がスタートします。
いよいよです。

コメントを残す

