HUNT vol.10

「達人の道具」という特集が組まれてます。

登場する人物も、普通のファッション誌と一線を画す雑誌「HUNT」は実に面白い。
ナチュラルライフがトレンドの今、趣味や憧れの世界観と洋服を独自の表現で見せています。また毎号必ず登場する「達人たち」のライフスタイルにも魅せられます。
私が個人的に好きで、ブログを拝見させていただいている『写風人の薪焚きLife』の写風人さんも登場人物だったりしますね。

TAKE & SONSの世界観はもっと都会的ですが、私の服が持つルーツは「HUNT」の世界観の中にもあります。いつの日かTAKE & SONSを取り上げてもらいたいものです。

ちなみに私は、創刊から購読しています。
大体3ヶ月おきの発売で、次は2/29発売予定みたいです。

 

*写風人さまの記述に関しては、許可を得て掲載させていただいております。

HUNT vol.10」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中