デニムスタンプ考察

運良く寝れた、、、なんて言ったら怒られますね、、、

TAKE & SONSで四苦八苦している私を現在、一番近くで見てくれている人が、Aさん。
私のお取引さまです。
この連休にお仕事を頂きました。
「本当にありがとうございます!」と言ったまま、風邪をひき、2日間寝込んでしまった、、、

なんとか1型だけ終えて先ほどメールしたところです。
こんな体調なものだから、間違いがなければ良いなと、、、他もすぐやりますので、少々お待ちを。

Aさんに納品を待ってもらいながらも、私の目下の取り組みはデニムです。
メッセージ文字などの表現は、相良刺繍やチェーン刺繍などの刺繍テクニックが良いか、スタンプにするか悩ましいところですが、今回はスタンプにしようかと。
そう決まれば、画像起こしです。アイキャッチ画像がスタンプ原案です。
ハンコなので、シンプルなものにしました。

デニムのメッカ、児島で製作する予定で、いずれブログアップさせていただきます!

コメントを残す

