TWEED HOODED LOGGER JACKET/1st sample

ロガージャケットはアメリカ由来の、主に森林での作業着と言われています。
日本的には「きこり」でしょか。
これもまたヘビーデューティーと言えますね。

身頃にはHARRIS TWEEDを使用し防寒性を高め、身頃上部にはWAXED COTTONを使用して雨から身体を守る。

LOGGER袖口

袖も同様のデザインです。
背中や内側には大容量のポケットが付き、LOGGERの機能デザインに。
フロントにはアイキャッチ画像のバックルが付きラギットな男らしさ。

1stサンプルなので、例に習って全体はお見せできませんが、イメージはお伝えできるかと思います。
ガーメントウォッシュをかけましたが、洗う必要なかったですね、、、
もちろんジャストサイジングで仕上がっています。

追って、展示会サンプルが上がった時に、詳しく商品説明させていただきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中